Img_f43a28d3c4c3fc2c3a3f382a4be7e903
7年間勤めていた料理教室を退職しました。

お世話になりました!セイトサン、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

あっという間の7年間でした。まだまだ頑張りたかったので、複雑な心境ですが、

楽しく充実していた生活に区切りをつけ、もっともっと美味しいパンが焼けるように

パン作りと向き合っていきたいと思います。

セイトサンやスタッフから、温かいメッセージやプレゼントをたくさん頂戴しました。

本当にありがとうございます!宝物にします!
Img_2bee6996f610c20d26c089862bfa2610
送別会から帰宅したら、親友のさっちゃんからお花が届いていました。

電車の中で、みんなからの寄せ書きを読んで、涙腺がゆるんでいたところに、お花を見て感涙。

本当にありがとう、さっちゃん。そして、夫からも花束が用意されてて、また涙が止まらなくなって。

にゃんこを抱きしめて泣きました(いい迷惑)。幸せです。
Img_443ce3a077b109dd18f720af3db35430
久しぶりにケーキ教室へ。パンと違って、ケーキは1時間ちょっとで完成しちゃうんだなー。
Img_3db3a6151a772f6be03b72a2ddb55225
ふきも好き。残りは、お吸い物と春巻きを作って、1週間ともたず、たけのこ完食。
Img_608cd97c9a1f6417db81a46d95db7746
夙川でお花見。ちょっと寒かったけど、お天気よくなって、良かった。
うっとりするくらい美しい桜でした!
Img_2a3c1d5bc2c0725b0724e5d824e6226d
夙川のコンセント・マーケット、トリコ、苦楽園のヤマウチ、ヨシカワでパンをたくさん買って♪

おやつは、こはくさんのいちご大福。至福の時。
Img_8c98f52139bc398dbe43801c926bce46
お花見のとき、自分用にちゃっかりゲット。毎日食べても飽きなさそう。

春キャベツと空豆入りポテトサラダはさんで食べました。