Img_a6378c56073dc88c3ad363fefef8a811
難しそうと思っていたけど、意外と簡単なパテ。

と言うか、めっちゃ簡単にしたんだけど。網脂の代わりにベーコン巻いて。
Img_4ed11a07386d2381b0c6bab1f9a3466a
1時間蒸し焼き。ワインやシャンパンが飲みたくなるかも。

あいにくの空模様ですが、明日の朝は雨が上がりますように。
Img_e98ce78e750113ced33c8ff775d404e6
巨峰酵母液
Img_021e63856edca41fb44db9bf1080a4c7
巨峰の酵母液でレーズンパン焼きました。

そして、最近流行ってんの?なちぎりパンにしてみました。

めっちゃ美味しいです!レッスンのサブメニューにしようかな?

Img_0420e9dfded3428b6426e0dd28d57233
トーストするとクラストがサクッとして美味しい。

バターを少しつけて食べると、足りなくなってまたトーストして。

食欲の秋、来てますっ。
Img_9815d83d63154fb40a7f034708cf260d
バゲットレッスン、おつかれさまでした~。

おふたりのかっこいいバゲットの写真撮ってませんでした。泣
Img_66cfa209a8d19235c5cc7951fd46b5de
硬くなったバゲットの活用。イタリアの家庭料理?一昔前に習ったスープ。

野菜と白いんげん豆とバゲット入りです。

パンがとろとろで美味しい。
Img_4fe38f8b0523e1b7987792e631b4273c
成形で細長くなった場合、クープ4本より5本のほうが良かったの?テスト。

結果↑ んー・・・。またやってみます。

Img_58ac35039470020acae013a4fa49913a
大好きレコルトさんのアンパンマン。

心優しい方からの差し入れです。黄身あん、美味しいわぁ。クリームみたい。

絶品、湯種食パンも頂いて。

美味しさを謙虚な姿勢で追及し続けるパン屋さん。パン好きに信者が多いのも納得。

バリ島のコーヒーとともに。わーこれも美味しい~。取り寄せたーい。

ありがとうございます!ごちそうさまでした♪
Img_e72bae1f7f6aed5f9e1887823cc6209b
そして、レーズン酵母液でまたちぎりパン。(気に入ったらしい)
Img_4eea5a6c50dc0d3450a3766f28f4dd3e
ソーセージをはさんでホットドック風。

なるほど。食べる分だけちぎる。使えるー。
Img_5d4a70793cea6c2520f313c2143efcdd
グリーンレーズン酵母液のカンパ。

今日は少しだけはちみつ入れて。いつもより焼き色が濃いぃなー。
Img_002e86e5c8cb378f27887fc5ddb0294c
クリームチーズとフランボワーズ、ブルーベリーのジャムをはさんで。

ラップして、数時間置いたほうがしっとりなじんで美味しい。