Img_bf1be278120cd0608f665eb5c18f8052
エコホルダーが入荷しました。ご入り用の方はお取り置きします。

白と黒があります。900円です。






↑↑↑
Click!
Img_794c80e79f53efc577758a681991a1ab
Img_f31aa6a00ba781917b3a817307904fa0
Img_5c85e3e0ab23656882d51c75d4bdeca1
暑いと、写真撮るのが面倒・・・というかいろんなことに集中できないです。

とりあえず、少しですが撮った写真がこちら↑

カレー味の鶏ハムでサンドイッチ。

ラタトウュを大量に作ったので、かぼちゃのニョッキと合わせて。

3枚目の写真は、ブイヤベース。盛りが雑。

最近ブイヤベースにはまり中。カリフォルニア産のロゼと合わせて。
Img_fb289e318ddf5833103479d36310bc35
Img_ca039a907fc6060273d105506eed8235
Img_c722c625b5054d7675b9c3d5080e435b
寒い中、レッスンにお越しいただいてありがとうございます!

レッスン中も雪が舞ってましたー。

この寒さを忘れていたので、辛い・・・。

早く春よこい~。
Img_1c60c7046da02493a7e248243fc70503
Img_f108ae7dc769c5be65a77a76b48ba7b2
Img_9375392a9168d389277cab211aa5e4e8
今日はレーズンパンのレッスンでした。

足元の悪い中、遠方からありがとうございました~。





Img_a0863048dfa0ff373ee2ee1f89cccc3c
昨日頂いた梅ジャム♪

美味しいのです☆自分でも作ろうかと思うのですが

きっとこんなに上手にできない。





Img_9fb0fe61918db132e0523ea39daf5771
今日はベーグルレッスンでした。

写真は、昨日、焼き時間の確認・調整のため焼いたもの。

にもかかわらず、今日は温度を下げるのを忘れてしまいました。

濃く焼けてしまったのに、優しいお言葉をかけていただいて。

Img_a9e563aecbdf4ef592791f48bb286d8b
ランチは、サーモンのサンド。

フランス産のスライスチーズとクリームチーズのダブルで。

もうひとつは、チキンのサンドです。
Img_a35df7be5837dee7c128c7da740f49b5
二度目のおやつ。んー美味しい!

ありがとうございました!
Img_6562b1c097933c17559184bb8ed0ef12
Img_5d1248140ae04754fea545be11043532
南堀江にありますALEGREさんで、今とっても注目を浴びているポーランド陶器を買いました。

最近雑貨屋さんにも置かれているポーランド陶器ですが、ALEGREさんの品揃えは群を抜いてます。

店内を何周したでしょう。どれも可愛くてなかなか決められませんっ。

ぐるぐる回る間も、スタッフの方が親切にお茶を入れてくださったり、使い方を教えてくださったり。

至れり尽くせりで、この2点をお買い上げ。あぁ満足。お世話になりました!

来月か再来月また行きまーす。

オーブン使用可ということで、ミートローフ作りました。

丈夫だし、これからも長く愛用していきたいです。

楽天にもSHOPがあります↓

ポーランド陶器(ポーリッシュ・ポタリー)・陶芸・工藝&アンティークのお店 アレグレ